ビー太郎サバイバル日記

武士同士の対決は実と実との対決であるが、忍びが戦うときは常に自分は実であり敵は虚である。「正忍記」その5
ビー太郎サバイバル日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ヘンリー・メイコウ >  「環境問題専門家」は炭素を議論するが、ケムトレイルを無視する。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「環境問題専門家」は炭素を議論するが、ケムトレイルを無視する。

ヘンリー・メイコウのニューズレターから
http://henrymakow.com/2013/04/enviromentalists-discuss-carbo.html


"Enviromentalists" Discuss Carbon, Not Chemtrails
「環境問題専門家」は炭素を議論するが、ケムトレイルを無視する。

April 6, 2013

アルゴア
アル・ゴア(写真)。 すぐにでも地球温暖化しないとね。 もっと熱くしてくれって、アルさん?


バンクーバー・ケムトレイル・ミートアップ・グループが報告する地球温暖化会議の模様。
「環境保護主義者(Environmentalists)」は、ケムトレイルの議論を拒否しました。
彼らは、炭素税(carbon tax)を推進するイルミナティの駒だ。




「緑の党党首はケムトレイルの問題に直面しました。 党首は応えました、その話はこれっきり(WE DO NOT TALK ABOUT THAT)、そして何遍も繰り返しました。」(本文より)


by Chemtrails Vancouver(ケムトレイル・バンクーバー)
(henrymakow.com)


まずはじめに、私たちのケムトレイル・グループの代表に感謝します。 会場は満員で私とトニーはバルコニー席でした。

昨晩、5人の地元の政党候補者と3人の招待客から地球温暖化について肝をつぶすような宣伝を終わりまで聞いたあと、私はみなさんに1つ意見があります。 より真剣に行動してください!

炭素税

聴衆の反応からですが、私は、課税されるのを嫌悪する唯一の人物であるかもしれません。 5人の全候補者は、炭素税(Carbon Tax)を年度増加分に履行しようと提案しました。 現時点で、ガス暖房の料金を払っている方は炭素税として15%を負担しています。 言うまでもなく、地域営業、サービスに対する支払、小売店からなんでも購入するなら、わずかではありますが彼らの炭素税も払っています。

一人を除くそれ以外のほとんどの聴衆は、より多くの課税に拍手喝采でした。

以下に書く情報であなたが行動に駆り立たせないならば、何でそうなのか私にはわかりません。 昨晩、私は、大手産業が炭素税を免除されていたということを候補者の1人を通して知りました。

どうですか?  長い間、私たちは人工の地球温暖化のため、炭素税を払っていました。 しかし、大企業、財閥(Big Biz)はこの税から免除されていました。

明らかに、候補者、主催者と聴衆は自ら認める環境保護主義者でした。 しかし全行程の最初から最後まで、、誰も「汚染公害(pollution)」という言葉を決して口にしませんでした。 一言も。

炭素(Carbon)は、新しい問題で厄介です ... ただの普通の炭素ではありません。 あなたの排出する炭素が問題で、解決方法はより多くの課税とあなたの人生の規制です。

この世の健全を望むならば、 ... この世を健全にしてください。


chems.jpg


この会議は厳しい制御下のもと、聴衆からわずか2人を選び質問が許されます。 私は、選ばれませんでしたが、質問したかったです。


主催者は、聴衆からの質問を許可するのに開催者の公認がいると認めました。  彼らは、1人の人物をさしました。 私たちのメンバーで最初に手を上げた女性は、ずっと無視されました。

どこか別の場所に座っているもう一人のメンバーは、立ち上がって、主催者に、聴衆の中の女性が死にもの狂いで腕を振りまわしていると叫びました。 明らかに、女性は質問があります。  彼女が話すのを許されるべきです。

主催者は屈服して、インゲ(Inge)にマイクを渡しました。 インゲはケムトレイルの影響その他について話し、ケムトレイルを知っているかどうか、パネル・メンバーに尋ねました。

数人のパネル・メンバーは、ケムトレイルについて少々知っているが、ケムトレイルが問題であると感じていないと認めました。 他のパネリストは、ケムトレイをこれまで見たことがないと主張しました。 すべてのパネリストは、彼ら自身の経歴によると、自ら認める環境保護主義者であることを忘れないでください。



主催者は、別の主題に切り変えました。 彼女は、怒ったようになってステージの方へ走りより、少し正気を取り戻し論文を持ってきて、主張しました。 ケムトレイルを見たくなくても現実に存在します、みなさん空を見上げてください!  もちろん、彼女は他に多くのことを言いました ... もっと多くのことを知りたければ、 ... 朝昼がかりで彼女に尋ねなければなりません。


カナダ緑の党
カナダ緑の党党首(2006年~)エリザベス・メイ(Elizabeth May )2006年~

その後、彼女は緑の党党首に、差し向かいで、ケムトレイルについて尋ねました。 党首は応えました、その話はこれっきり(WE DO NOT TALK ABOUT THAT)、そして何遍も繰り返しました。


そういうわけです。


会議が始まる前に、外では長蛇の行列が待っていました。 誰もが中に入れるまで、トニーと私はインターネットでビラと写真アルバム作りの作業をしていました。  支援と、より活発な行動を忘れないでください。


----

Related - Lesser Known facts About Chemtrails (ケムトレイルの知られていない事実)

(前文より)

-人類駆除剤(Human Pesticide)? 

「この10年で、米国の呼吸器疾患は、第8位から第3位へ最も高い死因となった。 喘息罹患率は西欧世界で2倍以上になり、アルツハイマー型疾患(アルミニウム中毒に起因する状態)も急上昇した。

この災難をくい止めるために協力しないならば、それに値するものを得ることになる。



【翻訳:タドン】

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月08日 23:40 ] カテゴリ:ヘンリー・メイコウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

beetaro

Author:beetaro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


